人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるちゃんと娘の様子です


by haryumimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるちゃんのお友達

はるちゃんのお友達_b0076310_2245477.jpg


4日ほど前、私のお友達がお家に遊びにきてくれました。
うきちゃんとオダちゃん。専門学校からのお付き合いの二人です。

私が独身の頃は、よく三人でオールしたり・・・ホントよく遊びました。
でも、一足先に結婚して子供ができた私は、もう夜遊びとは無縁・・・
悲しいけど、お友達もこうやって家に遊びに来てくれることが多くなりました。

まぁ、でも今回も久しぶりだったので、話すネタは尽きず、楽しく過ごしました。
そうそう、オダチャンの結婚が決まったらしく。とってもおめでたい。
結婚式が大阪のホテルで、自宅から嫁ぎ(なので家電もブライダル見積もり)、新婚旅行はオーストラリア、新築マンションを購入。と結婚の王道を行くらしい。

旦那サマになる彼氏には一度お会いしたことがあるけど、優しそうで面白い人でした。シアワセになってほしいなぁ。


美海は、「ママのお友達が来るんだよ」と説明すると、「ま~まのおともだちぃ みみちゃんのおtもだちは~はるととぉ~みは~ちゃんとぉえりこと~」と歌いながら家中を四輪車で走ってました。もちろん、うきちゃんたちが来てからもとっても仲良く遊びました
by haryumimi | 2006-04-23 22:45