人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるちゃんと娘の様子です


by haryumimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かたぐるま

かたぐるま_b0076310_21452162.jpg


先日、千葉ロッテを出待ちしていたときのお写真。
最近、美海はパパのかたぐるまがお気に入り。このようにニコニコまったりしています。

2歳を過ぎても相変わらず「だっこして~」が多いよ・・・パパには「かたぐるまして~」というリクエストもありますが・・・でも、歩くときは「ててつないで~」とちゃんと手をつないで歩くことが多くなりました。
ちなにに寝るときも「とんとんして~ててつないで~」(胸をトントンして手もつないで)だそうです。


そうそう、今日はアロマ環境協会の検定試験でした。試験はう~ん。まぁ出来たかなぁ。
でもね、一つ困ったこと・・・

私、場所が変わるとお腹いたくなるのです・・・緊張とかではなくてね。いつからそんな神経質に??と思われるかもしれませんが、昔からずっとなのです。
よく言われる本屋はもちろん、スーパーなど出かけると結構何度もトイレに行かないといけなくて・・・昔から知っている母や姉はいつも呆れ顔。
今日も試験が始まった途端、お腹が痛くなって大変でした。まぁ70分。耐えて頑張りました。なので合格していますように。
しかし、どうにかならないかしら・・・
by haryumimi | 2006-05-14 21:45