人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるちゃんと娘の様子です


by haryumimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサート

先週、コブクロのコンサートに行ってきました。
ワールド記念ホールにて。

前回のライブから2ヶ月ちょい。とっても楽しみにしてましたが・・・
今回もその期待を裏切ることなく、笑いあり、感動ありのとっても素敵なライブでした。

今回は、少し前に出たシングルベストアルバムを基にしたライブだったので、贅沢なセットリストで「この曲も!?あの曲も!?やったぁ」状態でした。

桜もトワニトモニも轍も、君という名の翼もここにしか咲かない花も全部素敵だったけど、
やっぱり今回は「風」
コブクロのライブでは1曲だけ生唄をきかせてくれるんですよね。
それが今回は「風」だったんだけれど。
あんなに大きな会場に響くのは二人の声と小渕くんのギターの音だけ。
鳥肌が立つくらい素敵な歌声で。力強くて。やさしくて。 吸い込まれていきました。

終わった後にはいつもいつまでも深いお辞儀をするんですよね。
そんな姿勢と、歌声と歌詞に何だか生きるヒントみたいなものをもらったり、元気をもらってまた頑張ろうと思えたり、ココロが浄化されて、癒されたり・・・

だからきっとまた行きます。素敵な一日でした。
by haryumimi | 2006-11-30 14:27