はるちゃんと娘の様子です


by haryumimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mステ

先週のMステ出てましたね~。絢香×コブクロ。「WINDING ROAD」
とっても楽しそうでかっこよくて、よかったなぁ。

「風に吹かれて」と」いうイベントで初めてこの曲を聞いたときの事を思い出しました。
まだ全然音源化される予定はなく、その日限りのコラボだったけれど。
すごい迫力で、ホントに素敵なハモリで・・・ 鳥肌が立ったをよく覚えています。

そして今日は小渕くんの誕生日ですね。おめでとうございます。
彼の作る歌や曲の合間に話す言葉にどれだけ癒され、元気をもらったか計り知れません・・・
これからも素敵な歌を作り続けて欲しいです。

大阪城のツアーのチケットが取れました。とっても楽しみです。
[PR]
by haryumimi | 2007-03-13 19:54