はるちゃんと娘の様子です


by haryumimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コブクロ ファンフェスタ

今日はコブクロのライブに行ってきました。
ファンフェスタ。毎年和歌山で開催される特別なライブです。

忘れないうちにセットリスト
1 愛する人よ
2 NOTE
3 HUMING LIFE
4 彼女
5 赤い糸
6 ここから
7 コイン
8 そばにいれるなら
9 エピローグ
10 Ring
11 風見鶏
12 蕾
13 Bye Bye Oh!Dear My Lover
14 彼方へ
15 轍
16 ストリートのテーマ
EN1 君という名の翼
EN2 手紙
 
古い歌から新曲までとっても素敵なセットリストでした。さらにいつもとは違うアレンジ。

黒ちゃんのアカペラで始まった1曲目の「愛する人よ」
あまりの上手さに鳥肌が・・・
太く重く、時に苦しくなるような声、でも優しい声。
テレビやCDでは感じるのとはまた違う、黒ちゃんの声の凄さをライブでは毎回感じて感動するのだけど、今回の「愛する人よ」は最高だったなぁ。

HUMING LIFE 、NOTEなどなど他にも好きで聴きたかった歌をたくさん歌ってくれたので大満足でした。
もちろん、いつも通りMCも最高でした。

いつも期待を裏切らないコブクロのライブ。笑いあり、感動ありで本当にココロが癒され、元気になります。

いつもありがとう。コブクロ。
[PR]
by haryumimi | 2007-05-01 00:01