はるちゃんと娘の様子です


by haryumimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またまた・・・

b0076310_12481262.jpg

バァバのお店で昼間からカラオケを楽しむ娘。
一応お掃除をお手伝い、という事で行ってるのに、カウンターに座り、水を飲みながら歌い続けてました。
[PR]
by haryumimi | 2007-03-25 12:48

ハバタン電車

b0076310_22365386.jpg

私の実家のすぐ裏を通るローカル電車(ほぼ1両編成)。姫路から岡山まで行きます。
その電車の車両が国体が開催されて以来、写真のように1両丸ごと黄色で、柔道してたり、野球してたり、水泳してたり・・・と色んなハバタンが描かれてます。
これが1日に2回ほど通るのですが、時間はマチマチ・・・
美海はず~っと線路の近くで遊んでいて、ハバタンを待っています。5日間も実家にいたのに、見ることが出来たのは1回だけ。
のどかな田舎を黄色い電車が通っていくのを見ると、ホノボノしちゃいます。
[PR]
by haryumimi | 2007-03-21 22:36

35歳

そうそう、うちのパパも8日にお誕生日を迎えました。
35歳です。見た目は若い??パパですが、着実に年を重ねていますね。
今年の目標は何なのでしょうかねぇ?? 

健康でいてくれれば、他にはなにもいらないけどね。
おめでとう。
[PR]
by haryumimi | 2007-03-13 19:57

Mステ

先週のMステ出てましたね~。絢香×コブクロ。「WINDING ROAD」
とっても楽しそうでかっこよくて、よかったなぁ。

「風に吹かれて」と」いうイベントで初めてこの曲を聞いたときの事を思い出しました。
まだ全然音源化される予定はなく、その日限りのコラボだったけれど。
すごい迫力で、ホントに素敵なハモリで・・・ 鳥肌が立ったをよく覚えています。

そして今日は小渕くんの誕生日ですね。おめでとうございます。
彼の作る歌や曲の合間に話す言葉にどれだけ癒され、元気をもらったか計り知れません・・・
これからも素敵な歌を作り続けて欲しいです。

大阪城のツアーのチケットが取れました。とっても楽しみです。
[PR]
by haryumimi | 2007-03-13 19:54

遊ぶ

b0076310_2126712.jpg

昨日はアッキーのお家にお邪魔して、アッキー、晴斗と遊びました。

最近は友達と遊ぶ楽しさを覚えたらしい。
「オッキクなるっていう事は面白い事がどんどん見つけられる」って事。
って美海の持っている絵本に書いてあったな~。
[PR]
by haryumimi | 2007-03-09 21:26

晴斗&美海

b0076310_21195062.jpg

いつ会ってもどれだけ遊ぶ間隔が開いてもラブラブな二人。
完全に異性だと理解しているらしい。
[PR]
by haryumimi | 2007-03-09 21:19