はるちゃんと娘の様子です


by haryumimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅行中

b0076310_11544898.jpg

17日からディズニーランドに来ています。
お天気にも恵まれて楽しんでおります。

美海はミッキーやミニーちゃんに抱っこしてもらったり、写真を取ったり・・・ととても楽しそう。

プルートが1番好きらしい。あとミニーちゃんも好きらしい。

ポップコーンは一人じめです・・・
[PR]
# by haryumimi | 2006-10-19 11:54

公園

b0076310_2273127.jpg

何も予定がない日は公園に行きます。
10時から12時まで、16時から18時まで合計4時間も遊ぶ美海ちゃん〓
夕方ようやく帰ってくれる頃には辺りはくら~くなってます。

毎日たくさん遊んで20時半には就寝。もうずっとこのペースだけどホントに助かります。
[PR]
# by haryumimi | 2006-10-16 02:27

年子??

b0076310_14484848.jpg

昨日マンションの裏で偶然アッキーを発見!!美海と二人、相変わらず走り回ってました。
「もうおしまい~」とパパに抱き抱えられる二人。
あまりに大きさが違うので年子の兄弟みたい・・・
[PR]
# by haryumimi | 2006-10-10 14:48

晴斗と仲良く

b0076310_1481232.jpg

遊びに行きました。
何やかんやとお話したりチュウしたり、相変わらず仲良しな二人
[PR]
# by haryumimi | 2006-10-07 01:48

ハロウィン

b0076310_1464182.jpg

児童館でこんなの作りました。かわいいね~。
[PR]
# by haryumimi | 2006-10-07 01:46

テレビ見ながら

b0076310_23303562.jpg

一人で笑ってる美海ちゃん。
シマジロウのビデオなんだけど、何回見ても面白いらしくイキナリ笑い出したり歌いだしたり・・・
[PR]
# by haryumimi | 2006-10-04 23:30

集合

b0076310_23283194.jpg

けんちゃんのお家に遊びに行きました。
久しぶりで楽しかったぁ。
けんちゃんはもうすぐお兄ちゃんになります。
みんなで赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみに待ってます
[PR]
# by haryumimi | 2006-10-04 23:28

おっとり組

b0076310_23253325.jpg

チーム分けするとやっぱりこんな感じになるらしい。
[PR]
# by haryumimi | 2006-10-04 23:25

オオダマ転がし

b0076310_133214.jpg

アッキーと一緒にツバクンのお家に遊びに行きました。
三人で大玉転がし。運動の秋
[PR]
# by haryumimi | 2006-09-30 01:03

ウキワ

b0076310_115861.jpg

ウキワでゴロン
[PR]
# by haryumimi | 2006-09-30 01:01