人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるちゃんと娘の様子です


by haryumimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日は・・・久々の再会

月曜日は・・・久々の再会_b0076310_2241248.jpg

電車に乗ってまきちゃん親子に会いに行きました。
マタニティ期に出会ったまきちゃん。ご近所さんでママ同士が同い年。って事で、ずっと仲良くしてもらってます。
そんな牧ちゃんが、5月にお引越しをしてしまったのですが、引越し先は私の地元から4駅10分ほど。という事で今回のお宅訪問となりました。

ブログでお互いの近況を知っているせいか、なんだかいつも通り(笑)そこがまたいいのだけれど。
こども達もすぐに仲良しモードに。

お昼ごはんも頂いて、お茶をして、いっぱいお話して、とっても楽しい一日でした。

牧ちゃんがお引越しする。という話を聞いたとき・・・寂しいけどいつでも会えるやっ。って思ってたんだけど、本当にその通り。

近くに住んでいるだけがお友達じゃないし、こうやっていつでも会いに行って普段と変わらない会話が出来る。そしてパワーをもらう。素敵な事です。

お母さんになって、こういう出会いが出来たこと。とても嬉しく思います。
by haryumimi | 2006-07-27 22:04