人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるちゃんと娘の様子です


by haryumimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

講習会

講習会_b0076310_2148424.jpg

今日は大阪でアロマテラピーアドバイザーの認定講習会がありました。
数ヶ月前に実施された試験に合格して、この講習を受けると「アロマテラピーアドバイザー」の資格がもらえるのです。

講習はみっちり3時間・・・つかれたぁ・・・
でも成人して初めて取った資格。嬉しいよ~。
次はアロマのさらなる上級資格を目指そうと考え中。

そうそう、今日はアロマの学校時代のクラスメイトと待ち合わせをして行きました。
会うのは久しぶりだったんだけど、アロマの話、子育ての話・・・と尽きることはなくとても楽しかったです。アロマを通して出来たお友達の輪。これからも大事にしていきたいな。

美海はパパとお留守番でした。この暑い中、美海のリクエストに応えるべく、動物園に行ったらしい。とても楽しかったらしく、寝る前に「ペンペンはスイスイ~してて~、きりんさんは葉っぱたべてて~ぞうさんはねんねしてて~」とたくさんお話してくれました。
by haryumimi | 2006-08-06 21:48